愛溢れる癒しの場で…満たす | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ

連日の悪天候が嘘のような穏やかな天気で
お志事もサクサクこなせた日でした🎵

満月🌕前夜…

外では何が起きてるのっ⁉
と言うくらい凄まじい物音がしていて

ペット🐶&🐱達は落ち着かずウロウロ…

なかでも
5男犬といちご君🐈が震えて(苦笑)
私の側から離れず……

仕方なくその日は一緒に寝ることに……

明けてからも悪天候で
しかも前が見えないくらい吹雪くホワイトアウト……

予定も変更となり……

久々に……充電しに♡

風に煽られながらも滝汗
向かった先は……

みたねの石窯ピエーノさん

吹雪いている様子がわかります……?( ;∀;)





Bランチを



オーナーママさんが
焼きたて🍩ドーナツサービスしてくれました🎵

お土産にお店人気No.1塩ピザ🍕を


恒例の御神籤

タイムリーなメッセージに鳥肌もの
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
(出来ると設定して決断した直後だったから,)


久々にたっぷりお話ができ嬉しかったです

ここは……
羽根を伸ばし、じっくりと充電出来る貴重な場所です

オーナーパパさん、ママさん達の
真摯な愛溢れる食べ物、空間で

或いは密かなブームになりつつある
“ある場所“の御神籤によるメッセージで

「ヨッシャ➰❤️」

と、また一歩
前をみて行動出来るように

やさしく背中を押してくれます



お互いのこれからについて

ああなったら、いいね~✨

こうなったら、いいね~✨


感謝と希望に満ちた素敵な時間を過ごせました


ヨッシャ➰❤️ 楽しむぞ~👊


先日の紫ローズさん……咲いてくれたので
嫁入り準備させて頂きます



綺麗~🌠 
ありがとう
愛してます





最後までお読みいただき

有り難うございました~✨









mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら






お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加