新月からの受け取りのワーク~生命の樹~ | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ



====================================
3月17日 22時12分新月🌑
====================================
『生命の樹』-受け取りの法則
      月のリズムで行うワーク22日間
☆新月前から創るワーク随時受付中🎵
**********************


帰宅途中に寄り道…

特に目当てもなく本屋のなかをブラブラ…
本屋さんの空間好きなんです♡


目に留まった1冊購入し…
小腹が空いたので…



帰宅後…LINE電話での受け取りのワーク

お相手に必要なメッセージということで1枚




ワーク準備完了っ❗

いざ、スタート♪



ワーク→セッションになりました

お相手のMさん…
育児に時間がとられ、なかなか自分の時間が持てず
それが一番のストレスになっているようでした

元々完璧主義な上に職人気質であるため
自分1人で何でもこなそう、と抱えるタイプ
ほんの些細なことにでも過剰反応しすぎる…
既にそういう状況にあるため
自尊心が低く、自己否定…ナイナイ状態

なので、上記のメッセージカード
タイムリーでした……

捕捉すると……

もしもまだ足りないところがあるとしたらどんどん改善してください

落ちているとき、不足感でカツカツ……なとき
外へと…クレクレになりがちですので
エネルギーバンパイアにならなように
気を付けなければなりません

自分がすでに持っている(=在る)部分にフォーカスしてください

ということですので
読み違えないで欲しいと思います


また…自分のキャパを越えるのであれば
素直にSOS発信し、周りを見渡せば
必ず手を差しのべてくれるひとはいるはずです

依存…とはまた違います

そうすることで
自分も相手も本来の併せ持つ「役割」を全うすることにもなるので……魂の悦びにも繋がると思います



Mさん…頼るところは頼って、ご自分を楽にさせてあげてくださいね

有り難うございました🎵


ワークシートに取り組むことを書き、最後に色付けしました

がっ


いちご君が陣取り〰️(;゜゜)


そのまま、寝ちゃうしっ(^^;

ま……いいっか






最後までお読みいただき

有り難うございました~✨



≪今日のわんこ

先日のバースデーに買ってもらったバンダナ
お気に入りです♡
とっても似合うよ…チョコ🎵



🌟ドッグスキャン









mayuyu5524@gmail.com



☆新月の受け取りのワーク創りませんか










電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら





お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加