肥溜めのような…… | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ


春彼岸明けの今日は
お天気が良くて気持ちも良かったです



帰宅すると……

何やら…臭い⁉️

肥溜めのような………❔❔❔

ペット達のいる部屋に入ると、ますます臭い

部屋の床も土やら、う○ちのような物体が散乱してて……

1頭、1頭……見ていくと

何と⁉️ 5男犬ミルキー
4ほんの脚先、首から耳にかけて
真っ黒け〰️もやもや

ペットドアで、家と庭を自由に往き来出来るので
土のところで首を擦り付けたようです( ;∀;)




慌てて、洗い場に駆け込みました

汚れてた写真は
慌てていたため撮りませんでした




ドライヤーをあてながら、ブラッシング


ようやく、ふわふわに♪

お手入れしたばかりだというのに…(苦笑)
やんちゃな末っ子です




今日のご相談…
ペットコミュニケーション

推定8才のマルチーズ女の仔
保険に関すること、最期のこと、など

ペットを飼われているオーナーさん共通のお悩み

いつも申し上げてますが
一概にこうだ❗と決めつけられるものではありませんし
ナイーブな問題でもありますので
一つ一つお話を伺いながら
オーナーさんたちの納得のいく方向へと
サポートさせて頂いております……


私もいち飼い主
他人事ではない……身近な問題

これからも共に考えていきたい…
そう、思わせられたセッションでした



いよいよです

お天気に恵まれそうです🎵


3月25日(日)
10時~16時
能代市R factさん



いちごえ

☆ペットコミュニケーション

☆音叉ヒーリング

その他状況にあわせて必要なセッションさせて頂きます


お待ちしております


最後までお読みいただき

有り難うございました~✨






今日のわんこ
夜のお散歩、大好きなパパと













🌟ドッグスキャン
http://ameblo.jp/ichigoenikki/entry-12350132254.html





mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら





お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加