祝福で満たされました | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございます


毎月恒例のミソカモウデ
お休みの今日参拝させて頂きました


雪も解けていて,所々わずかに残っている感じ






お日様も顔を覗かせてくれました







今日は色んな存在がた➰っくさん
行く先々で祝福を受けました…有難いデス

御神籤


神の教え

人は神の子、兄弟同志、助けられたり、助けたり

親心の神様は人の子皆を、同じように思しめし
お恵み下さる

分けても、弱い子、貧しい人、不幸な者を一層あわれに思し召す
思いやり深く、これを助け、これを救い、これを慈しむことが、此上ない神様への奉仕の道である










真実の光と書かれたこのカードも引いてみました







まもなく…

3月31日、21:37に天秤座の位置で満月を迎えます。

1カ月のうちに訪れる2度目の満月はブルームーンと呼ばれてますね。



神の教えにもあった

「助けられたり、助けたり」

ともすれば、依存関係になりがちですが

必要以上に同情することなく健全な距離感が大事になってくると思います


この天秤座満月のキーワードの一つに

”バランス”があります

今人間関係での見直しにピッタリだと思います

お互いに出来ることを与えたり、与えてもらう

あなた自身が

「あなた」の求める関係性をはっきりと主張し

どんどんあなたの『真実の光』を輝かせて下さいね





明日は楽しみにしているイベント🎵

朝早いので満月🌕月光浴して

早めに休みます


最後までお読みいただき

有り難うございました~✨





今日のわんこ

警戒心まるでなし(*>∀<*)







🌟ドッグスキャン










mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら





お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加