本日3日雨天のため中止となります……4日は開催予定です | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございます照れ

ゴールデンウィークも残り後半…
予報通り雨降ってきましたね〰️

ここ最近…予定以外に
突如イレギュラーなことが…
あれやこれや、と志事に振り回されてるこの頃…

ゆっくり息つく暇がない(O.O;)(oo;)


…なので、ブログもままならず
Instagramをシェアするので精一杯😭💦💦


………と、嘆くのは後にして

明日から出店予定のイベント


雨天時中止となります( T∀T)



残念ですが…自然を相手に、ですから

先日のご神事にて体調が優れないので
これもまた“神の計らい“と思い
体調回復に励みます
















今月は私にとって最も特別な月でもありますし

15日牡牛座新月🌑スペシャルイベントがあるので

それを楽しみに毎日頑張っております!







ゴールデンウィーク後半
皆さんも楽しんで下さいね


最後までお読みいただき

有り難うございました~✨









=今日のわんこ=

満月前夜みんなで月光浴








★セラピストのひとりごと★
イベント会場下見しながら
毎年お楽しみの“菜の花ロード“満喫してきました












mayuyu5524@gmail.com





電話・メールセッション対応してます
(スカイプも可能です)





HPはこちら





お友達登録お願い致します
こちらから下矢印 どうぞ


友だち追加