スペシャルセッションのお知らせ | まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

まゆゆのブログ~~  ヒーリングサロン ☆人もペットも笑顔でハッピーるんるん気分で♡

人間も動物も自然の一部
笑顔でハッピーるんるん気分で毎日過ごせたら素敵ですね

いつも

お読みいただきありがとうございますっ照れ




ここ最近の体調不良が
21日夏至を迎えてから
一気に❗とはいきませんが
回復感があります

……ただ…眠い😪
とにかく眠い💦



この日……
Jceti-
日本地球外的知的生命体センター


グレゴリーサリバンさんによる
Zoomミーティングでの(100名参加)
「夏至の瞑想ワーク」を受けて……


とっても穏やかで心地よいエネルギーに
クリアリンング出来たように感じます
今年前半に起きた様々なことに
感謝することもできました……









そこで

突然ですが……

ランチヒーリング
または
飲茶ヒーリング
    お一人様…3,000円
   *飲食代は各自
   *場所はお任せします(出張代不要)
 *遠方でもドライブがてらいっちゃいます
……肥えそうですが(笑)

美味しいものを食べながら
お話しながら氣を調え
あなたらしさを取り戻せるよう
サポートさせて頂きます🎵

これは
他人任せで受け身的な態度ではなく
自ら立って発動していくためのサポートです

何とかしてもらう……
そんな他人任せで受けて頂くのなら
何も変わりませんし
こちらからお断りさせて頂きます
スミマセン……


少しでも
あなたのやる気にお手伝いできたら嬉しいです



人は生きている限り
悩みや苦しみは付き物です

大なり小なり葛藤・選択の繰り返し……

身に起こった出来事に対して
捉え方を少し変えたりして

自分の人生を受け入れて

確認しながら納得して
自分のペースで進めていけたら

どんなことがあっても
対応できていけるはずです

ツールは何でもいいんんです

あなたのやる気にスイッチが入れば⁉️




感謝の心や笑顔を取り戻すために
サポートさせて頂きます



特別価格で最後のご奉仕として
行いたいと思っておりますp(^-^)q

7月いっぱい受け付けます\(^^)/



※キャンセルポリシー※
当日100%
キャンセル料金が発生致しますので
ご了承願います



最後までお読みいただき

有り難うございました~✨









只今募集中です🎵

☆イベントお知らせ☆

『鳴海周平のお話会in秋田』




日本全国7ヵ所で定期的に行われている
人気のイベント

「鳴海周平のお話会」を
また秋田でも開催することになりました


ご本人いわく 

『こころとからだを
健幸に保つコツや
波動を高める生活習慣情報
目にみえない世界の話など
スピリチュアルな内容も
満載のアヤシゲな「お話会」』

どこの会場も定員いっぱいだそうです

ぜひこの機会をお見逃しなく♪



写真の
「永遠の少年」のような
あの笑顔にも癒されますが

実際にお会いすれば
もっと癒されること間違いありません

お時間の合うかた
お待ちしております

日時 7月12日(木)
14:00~16:00

参加費 2,000円

場所 ALVE 秋田市民交流プラザ

4階 交流室 C





=今日のわんこ=
先日お休みの日に立ち寄ったお店
テラスでワンちゃんオッケーをもらいました♡
ミルキーのクレクレが激しかったです
















mayuyu5524@gmail.com



<