デコロールのレッスンを考えていますよ~ | アイシングクッキー教室☆湘南藤沢茅ケ崎・横浜・神奈川☆資格取得☆花なりいちご

アイシングクッキー教室☆湘南藤沢茅ケ崎・横浜・神奈川☆資格取得☆花なりいちご

<br>
可愛いアイシングクッキー&デコロールを趣味にしよう♪
ディプロマを取得して お仕事にしよう♬

常時デコロールのレッスンはお受けしています

が・・・

それは ローズのデコロールのみです

キレイでしょ~~~ 教室オリジナルの作り方ですよ~

でも・・・他のデコロールより比較的短時間で出来ちゃうんです🎵

 

デザインや計量など試作が必要なので

 

もし、デザインのご希望がある方はお早めにお願いしますね

(複雑なものは・・・多分むり・・・かな)

 

小学生の息子が二人おりますので

学校の予定がない時でしたら 2日前にご連絡いただければレッスン可能です

 

レッスン料 3,000円

小麦粉やバターの価格高騰により 多少値上がりすることもあります

 

デザインオーダーの場合は 4,000円です

 

クリームは

春は、いちごが入ります

桃缶を入れたクリーム

キャラメルコーヒークリーム(ほろにが)

カスタード&生クリーム

になります

 

☆持ち帰り用の箱と袋はあります

箱は窓付で可愛い柄が外から見えるんですよ~

 

気になる方は、問合せフォームからメッセージくださいね

 

4月5月のレッスン日程・・・ぼちぼち出ますので

お待ちくださーい