tkn2022 出演者様紹介② DJ編 (EXIT) | ☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

Nachu (ex.いちごミルクTEA / ゆけむりDJs)

なちゅだよ〜(๑╹ω╹๑ )
やらなきゃなことが積みすぎてて
(๑╹ω╹๑ )✨みたいな顔は
まったくしてないです🥺

が!!
最高の夜のために
頑張るぞの気持ちです✨

さて😉
東京歌謡曲ナイト2022!
メインフロアの"EXIT"に
出演してくださるDJの皆様を
ご紹介していきたいと思います!
ご来場の参考にしてね💌


DJs
・trattorìa Crew
渋谷OTOで3ヶ月に1回のペースで
開催されているイベント
trattorìaの皆さん✨
アイドル推しの方が多く
ノリもいいクルーが
次々とイイキョクをかけてくれます!
今回は6人とのこと😉
とらっとりあ!とらっとりあ!


DSK⭐︎ミ
主催(の1人の)なちゅの
DJ人生を語るには
かかせない方の1人。
優しく教えて励ましてくれる
最高のパイセンです。
90's J-POPのアゲなやつとか
コレキターてきなやつとか
沢山かけてくれる思います✨


KICK OFF <OG>
毎年歌謡曲ナイトでは
GOくんと、初期メンのフジケンさんが
2人で出てくれるレアセット✨
過去には47都道府県ツアーを敢行したり
フェスでのDJなどスキル間違いなし!
ロック系や自身のRemix音源など
アゲてくれると思います✨


小西康陽
今年も出てくださるなんて!
"PIZZICATO FIVE"
皆さんも知ってますよね☺️
レコードでばんばん繋ぐ
超かっこいい大先輩です!!!
今年はいい感じの曲をたくさん
かけてくださると聞いてます◎
ほんとーにたのしみ✨


OSH
新宿二丁目でつんパラ。という
ハロプロつんくさん楽曲オンリー
イベントも主催しているDJうま男◎
ハロプロから最近の流行りJ-POPまで
めちゃくちゃ網羅しているので
私はこの人に勝ちたい…
今年も負けないぞ……


DJ和
J-POP DJ MIX コンピCDの売上が
累計200万枚を越える
ゆけむりDJsの憧れの先輩です!
最新作「あの頃みたい、と君が笑った。
 mixed byDJ和」が8/10リリース!
現場ではJ-POPやアニソンなんかも
かけてくれるんじゃないかな◎
なかなかご一緒する機会がないので
めちゃくちゃ嬉しいです!


DJ KOO
ゆけむりDJsがお世話になりまくっている
大好きで最KOOなDJ KOOさん✨
昨年に続き今年も出てくださいます!
trfの曲からアイドルの曲や
MCも交えてのDJは
スペシャルな時間になること
間違いなしです!!
パイセンよろしくお願い致します!!


KAN TAKAHIKO
block.fmでのプログラムや楽曲制作
Remixなども数多く担当されてますが
私はKANさんのDJの繋ぎや
選曲がめちゃくちゃ好きで
いつも驚かされていて尊敬してます…!
ことしも驚きと興奮を楽しみにしてます!


HomeCut
早繋ぎのスペシャリスト!
タンテのプレイで魅せてくれます!
音楽でここまで遊べる人
他に見たことないです。
30分で何曲かかるんだろう…!
毎年いいもの見た…………という
気持ちになります…☺️


SOCCERBOY
我らのスーパーヒーロー!
沖縄から久しぶりの歌謡曲ナイトへ。
KANさん、HomeCutさん、
SOCCERBOYさんは
歌謡曲ナイト初期からの皆様なので
今年はエモいラストになりそう…
かっこいい私のお兄ちゃんです‼️
(元ネタは本日のスペースにて)



以上が今年の東京歌謡曲ナイトの
メインフロアでDJして下さる皆様です✨
わーわー楽しそうーー!!
すでに私が1番楽しいです‼️
まだまだあるチケットはこちら
ぜひチェックしてほしいな😉



では!
まだまだ準備がんばるぞっ!

なちゅウインク