tkn2022 出演者様紹介⑤ DJ編 (NEW HORIZON) | ☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

Nachu (ex.いちごミルクTEA / ゆけむりDJs)

なちゅだよ〜☺️

出演者紹介も⑤!!!
すごいな歌謡曲ナイト!!!
大変だぜ歌謡曲ナイト!!!

というわけで
NEW HORIZONフロアに
ご出演の皆様を紹介します◎

DJs
・SLF!!
その名はスペィドの創始者
神であります…!☺️
今回はサミーちゃんをゲストに迎えての
パフォーマンスもあるってよ〜!!
たのしみ(๑╹ω╹๑ )❤️
いつも優しくてキラキラのSLF!!さん✨


・コ_シノヒロコ
湯会の偉い人😌
本日も別府から(๑╹ω╹๑ )!
この人の波乗りジョニーを
俺は見たいんだ!!!!☺️
なんか言葉に言えないけどすごい人です…!
大暴れしてもらいたいぞ🤤


・JIRo
かっこいい大人代表!と毎年言ってますが
本当にかっこいい、シャンパンおじさん🍾
おしゃれなDJさん(╹◡╹)
今回はレコードでプレイ
してくれるとの噂なので
見逃せないやつだよ〜!!!


・大宮POP Crew
おおみやぽっぷはわしがつくった!
と言いつづけていきます!
こーたくんとは苺猟初期くらいから
ずっとなかよくしてもらってるし
Dk.くんもれでぃおくんも
マイメンなので盛り上げ期待✨
今年もよろしくだよー!!


・DJ温泉 from DJ加賀温泉
加賀温泉郷フェスの偉い人◎
最近はYoutuberとしても活躍されてて
見逃せないがすごいよ…◎
実は選曲がめちゃくちゃこのみで
90年代のやばい曲とか
かけてくれたりするのが最高です!


・あさちる
90年代音楽が大好きなあさちるちゃん◎
モデルとかもやってて本当に多彩な子!
AWAの配信のラウンジでは
毎月視聴1位とか取ってて
ほんとに今来てる子です☺️
要チェックだよ✨


・iorieem
私とはJ's GROOVEという
ジャニーズソングオンリーイベントで
仲良くしてもらってますが
良い曲のディグがやばいのと
昭和のジャニーズとかも掘ってて尊敬。
初の歌謡曲ナイト、
何かけてくれるか超たのしみ!


・moteci
東京歌謡曲ナイト唯一のレギュラー!
moteciがいてくれたらハッピー✨
サンリオ大好き!シナモン大好き!
今日もキラキラで踊れる曲を
たくさんかけてくれると思います!
坊主蝶ネクタイがチャームポイント🤤


・レゴナオ
ハロプロや地下アイドルが大好きで
いつもにこにこかわいい兄さん✨
初の歌謡曲ナイト!
何をかけてくれるのか!?
期待しかないです(^^)
普段は二丁目のつんパラ。で
DJしたり😌


・Kazz
東京で出会った音よすぎDJさん!
お仕事の都合の広島から
今日は来てくれます✨
つなぎが綺麗すぎる人No.1なので
踊らせてもらえること間違いなし!!
踊りたい人は集合!


・Chuu
昭和歌謡メインのヒロ江を
毎月AiSO Barで主催しているので
昭和ソングがたくさんかかるのでは!?
歌謡曲ナイトの名に相応しく
今回入り口のフロア
トリです!!!!
たのみました!!!!



まにあった…

なちゅ{emoji:char3/072.png.ウインク}