渋谷苺猟2024 (1/9追記あり) | ☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

☆ゆけむりDJs "Nachu"のBlog☆

Nachu (ex.いちごミルクTEA / ゆけむりDJs)

なちゅだよ〜☺️


来たる1月15日!

今年もわたくし、Nachuのお誕生日イベント

渋谷苺猟2024を開催致します🤗

わたしのお誕生日とかこつけて

最高の出演者様方を

フロアでワイワイ見たい!

いろんな方と会いたい!

という、誕生日わがまま企画です😌

最高の演者さんばかり

今年もハントいたしましたので

奮って遊びにきてくれたら嬉しいです!!





2024.1.15 (月) 17:30-23:00

渋谷苺猟2024

渋谷Underdeer Lonnge

前売¥1500/1d別

当日¥2000/1d別

モエシャンドン付きSP ¥15000


LIVE

エレクトリックリボン

まほらまユラネオなちゅ選抜

(六波ろむ、依手あろん、輝夜結)

絶対忘れるな


DJs

DJ CARP

HAYATO DELAROSSA

moteci

中村保夫

OSH

妹尾ころり

DJ 四捨五入

ゆけむりDJs


VJ

MARU


予約はこちらから!


今年の出演者様をご紹介します✨

・エレクトリックリボン

10年くらい前から何曲も

振付担当させていただいてますエリボンと

昨年末久しぶりにご縁いただいたので

お誘いしました🫶

新しい曲も昔の曲もとても良いので

応援よろしくお願いします!


・まほらまユラネオなちゅ選抜

(六波ろむ、依手あろん、輝夜結)

先日私の推しがグループを卒業したのですが

メンバーカラーが紫だったので

紫経験者の皆さんを誘ってみました💜

この日限定のコラボパフォーマンスを

してくれるとのことなので楽しみ✨

みんなチェキ撮ってあげてくれ!な!


・絶対忘れるな

昨年も出てもらった大好きRAPチーム✨

アルバムをリリースされるとのことなので

ガンガン告知しちゃってください!!

やっぱ生で見るぜわすは最高なんよ。
セルラさんには手帳DJでも
お世話になってます❤️
みのがなさいでくれ!!!


・HAYATO DELAROSSA

今年もお誘いしましたはやとくん😌

J-POPばちばち盛り上げてくれるので

苺猟のコンセプトに必要なマイメンです!

普段は中野のopen sourceってバーで

主催やったりレギュラーもたくさんで

頼りにしてまっせ〜(๑╹ω╹๑ )


・moteci

もてちは苺猟レギュラーです!

フロア盛り上げバランスが抜群なので

心強いシナモン兄貴です✨

今年こそは一緒にピューロランド

いきましょうね‼️

キティ先生50周年、めでたい年です。

何卒よろしくです〜🫶


・中村保夫

保夫パイセンをやっと呼べました〜‼️

レコードでディスコや和物のいい感じのやつ

かっこよく回してくれて

大好きなパイセンです😌✨

フロアで踊り散らかしたい😊

ご出演本当にありがとうございます!


・OSH

マイメン中のマイメン!

何まかしても安心なので

フロアぶち上げてくれるはず✨

2024年もたくさん一緒に遊ぼうね枠😌

OSHにはいろいろ教えてもらうことも多いし

まだまだ一緒にクラブ盛り上げていきたい仲間。

ねこちゃんがかわいい🐱


・妹尾ころり

手帳準レギュラーメンから誰か

でてもらいたいなぁとおもっていたら

苺猟予約番号、ころりが1番だったので

ありがたくお誘いしました😃✨

いろいろころりがかける曲が楽しみだよ✨

いろんなころりが見たいぞ‼️


・DJ 四捨五入

ママになったぇっかちゃん!!

時間調整してくれて

DJしてもらえることになりました🫶

嬉し〜‼️大好き‼️

こないだ久しぶりにあえたけど

変わらず美しかったので

見習っていきたいですいつもありがとう!

ジャニーズセット枠、頼んだぞ✨


・ MARU

今年は女の子VJさんのMARUちゃんを

お誘いしました(๑╹ω╹๑ )✨

初めましての方も多いかもだけど

最近仲良くしてもらってる子なので

みんなもよろしく頼むよ✨

普段は二丁目DCとか

川越らっくくんのLRDJ FES.とか

VJしてるよ🤗


・DJ CARP (ゆけむりDJs)

最近本当に1年が早いです。

CARPさんに毎年締めてもらって

苺猟が成立しています…

ありがとうの強い気持ち…

今年もお世話になります🙇‍♀️

よろしくおねがいしますだよ…



ハイッ!

本日解禁の皆様はこちらの方々です!

たくさんの方に会える同窓会みたいで

でも初めてきても楽しめる

あったかいイベントにしたいです!

お値段も安い設定にしてますので

ぜひお顔出してくれたらうれしいです。


シャンパンコースってのもあるので

絶対入れるぞって神のような方は

お店で入れるより予約がお得です◎

もちろんモエシャンドン以外の

シャンパンもありますので

普通の予約でもシャンパンあります✨

ご検討下さい〜(๑╹ω╹๑ )


そして!

毎年ですが本日から

なちゅ欲しいものリストを公開します。

(1/31までの予定です)

いけそうにないなとか

なんか送ってやってもいいぞって方は

ぜひ見てみてね〜!!!

なお、普段欲しいものをメモしてる

ガチのリストなので

お誕生日感は特にありません。

大人のリアルなリストです…

みんな知ってるよね…


ほしい物リスト


2024年も元気で!

はりきってまいりましょー✨

みんなに会えるのを

楽しみにしてます❤️


なちゅ{emoji:char3/072.png.ウインク}