L-1グランプリ予選大会! | 迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

 
ROCK系ダンスヴォーカルユニットSplash!のリーダー、「ワイルド姐さん」「彩姐」こと迫畠彩による、公式オフィシャルブログ。10月22日キングレコードよりCD発売!



やほー!ひらめき電球
今日もおつさこウインクキスマーク

昨日は迫畠彩BAND
L-1グランプリ予選大会
@渋谷RUIDO K2でした!

まず、L1に出場するのが
決まった時から皆、
予定調整をしてくれたり拡散して
くれたり、本当にありがとう。

皆からの応援が本当に
嬉しかったし、絶対に
勝たなきゃって思った!

BANDメンバーもやるからには
勝ちに行こう!って言ってくれて
気持ちを一つに当日を迎えました。

{FC5F29BF-9B40-43FF-A9C0-4F4B7696A3E7}

夜皆にお揃いの
ブレスレット作ったんだけど
みんなでつけたーゲラゲラ音譜

出番は当日抽選で、
一番最初に引かせてもらったんだけど
トリ前を引かせてもらいました!

トップバッターになって
皆がライブ見れない~って
コメントを貰った夢をみたから
ちょっとホッとした!

出番までほかの出演者さんの
パフォーマンスを見させて
頂いたのだけど、それぞれ
自分の持ち味をライブや
MCで出していて、いかに初めて
見るお客さんを惹き付けるか
考えているなぁと思いました。

今回の予選大会。
迫畠彩の勢いや迫力を
一番出したくて、見てもらいたくて
構成を考えたのだけど
どうでしたか??

{A148A805-B6CA-4FD2-B7E4-116FCDC36AA9}

{6729A1F3-67D2-4B49-9570-92A6900264D7}

*Ayalist*
1.Still love you
2.new place
3.男
4.Drawing Light

ライブ終了後、すぐに
結果発表が行われたのだけど、
皆のおかげで、迫畠彩BAND・・・

予選大会無事通過しました!!

名前呼ばれた時の、みんなの笑顔に
ぐっときました・・・。

私のことで自分の事のように
喜んでくれるなんて・・・。

本当に応援してくれてる皆の
有り難みをとっても感じました。

Splash!のメンバーである
星野、あむ、えみかも
忙しいなか来てくれてさ・・・

{0DF004A0-37A1-439F-8B0E-28FDAACE9773}

{893BCDE4-9486-41EA-913B-68BF7CCD64ED}

本当にありがとう
ございました!!

盛り上がりは1番だったって思うし
動員も見事1位でした!!!

準決勝も皆の笑顔とパワーを
たくさんくれたら嬉しいな!

ライブおわってから、
総評を聞いていかに準決勝は
2、3票目が何処に入るかが
重要だということが分かったよ!

初めて迫畠彩を見た人が純粋に
良いと思って2、3票目に入れてもらえるか。

準決勝は1組しか決勝の舞台に
進めないのと持ち時間も短いから、
更に気合い入れてライブの構成とかを
考えて望みたいと思う。

準決勝大会の日程がわかったら
すぐお知らせするね!!

まだまだこれから!
これからが本当の戦い!
新宿ReNYの舞台に立ちたい。

迫畠にはまだ足りないとこだらけだけど
楽しみにしてくれてる皆の期待に
こたえられるように日々
自分と向き合っていきます。

迫畠彩BANDの応援
宜しくお願いいたします。

さて、4月ラストの
迫畠彩BANDライブはこちら!

初!メンズメンバー!!
やってみたかったから楽しみ!!
アキコちゃんのかっこいい
パフォーマンスにも期待!!

{5D0EA26C-BBF6-4073-8772-6F30AE10E70A}

4月24日(日)
仲底健一presents
「SOUND HOLIC Festival」
【会場】渋谷RUIDO K2
【料金】前売2400円 当日2900円
【出演】迫畠彩BAND/小島ゆうすけ/キサキエミ/王様はベイビー/a.t.o.m.

迫畠彩BAND出番→19:50-20:20

《BANDメンバー》

Gt.芳賀義彦
Ba.仲底健一
Dr.鎌田竜生
Key.本間アキコ

迫畠彩BANDチケット予約共に

Twitterでは@Splash_tweetに
DMまたはリプをください!
(メンバー指名も宜しくお願いいたします)

個人Twitter→@sakohataaya
Splash!公式→@Splash_tweet

彩姐