Splash!お代後払いジャッジメントライブ① | 迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

 
ROCK系ダンスヴォーカルユニットSplash!のリーダー、「ワイルド姐さん」「彩姐」こと迫畠彩による、公式オフィシャルブログ。10月22日キングレコードよりCD発売!



{FF12088D-D70B-4A83-9E3F-58E583CDF95B}

今日はSplash!お代後払い
ジャッジメントライブ
@渋谷RUIDO K2でした。

GW最終日、お昼から
ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました!

知人などに声かけて来てくれた方もいたり
初めてSplash!のライブを見てくれた
方もいたんじゃないかと思います。

Splash!5人体制になってから
1ヶ月半。まだ1ヶ月半。
とにかく中身が濃すぎた1ヶ月半だった。

パフォーマンスのクオリティーを
上げるために練習ばかりの日々で
皆必死にやってきた。

皆から、5人のパフォーマンスが
良くなった、新メンバーの
パフォーマンスが良くなった。

そう言われる度に、自分たちの
努力が報われたような気がして
本当に嬉しくて練習は努力を
裏切らないって思いました。

そんな私達のパフォーマンスを
見て頂きそれに見合ったお代を
お代箱に入れて頂き評価をしてもらう
お代後払いジャッジメントライブ。

今回は2回目です。
このライブは、私達だけでなく
いろんな方にやって頂きたい
ライブだと私は思います。

普段、私達の見えない所で
お仕事頑張って、お金を稼いで
そのお金を時間を使ってライブを
見に来てくれるファンの方への
有り難みや、自分達のパフォーマンスが
果たしてお金を取れるだけのものなのか。
身に染みて良く分かるからです。

主にアイドルに
考えて欲しい事がある。

アイドル界では最近、チケット代が
安いライブが増えたとは言えども
15分の持ち時間に対して3000円の
ライブだってある。

それだけのお金を払って来てくれている
ファンの方を前に、全力でライブして
満足して帰って頂いているかという事。

月に何本もライブがある事、
ステージで歌える事、聞いてくれる
人がいる事、応援してくれている人が
いる事は決して当たり前の事では
ないんだよーーー。

普通バンドのライブとかは
チケットノルマがあったりして
その1本のライブを必死に次に
繋げるためにリスクを背負って
頑張ってる人達は沢山いるよね。

なかなかライブに出れなくて
路上やってコツコツ、手焼きのCDを
販売していたり。本当に尊敬する。

1つ1つのステージで
全力を出し切る事と
ファンの皆の気持ちをもっと
大切にしてほしい。大切にしたい。

それは必ず伝わる事だから。

そんな事も更に思うことの
出来たライブでもありました。

*Splist*

1.EXPLORER
2.One Kiss Only
3.Highway★Star
4.Fly Away
5.Shake It!
6.Survive
7.Heartbreaker
8.Infinity
9.Glory
10.Eternal Sky


ライブは10曲ノンストップで
お届けしました

Splash! 5人では一番長
ライブさせて頂いたよ。

会場の皆は声出して手を挙げて
応援見てくれている人もいれば、
じっとパフォーマンスを
見てくれている方もいました。

曲の繋ぎの部分でフォーメーション
チェンジしたり、限られたMCの時間で
曲フリまで持っていくのは難しかったな。

でも全曲、全力で曲に気持ちを込めて
ライブできたと思っています。

ライブ後、お代箱の集計があり
目標金額を1万円くらい上回る
金額がお代箱に集まり目標を
クリアする事が出来ました。
本当にありがとうございます!

またアンケートには
長々と意見をくれた方もいたり、
愛のある厳しい意見を頂いたり、
皆の思っている事がよく伝わりました。

パフォーマンスが一番良かったって
名前をかいて下さった方。
本当に嬉しかったです。ありがとう。

目標金額をクリアしたと
言うことでお知らせを
3つさせて頂きました。









まずはSplash!新曲制作開始。







そして









7月25日。






新宿ReNYにて
Splash!ワンマンライブ決定。






タイトルは・・・









Splash! ONEMANLIVE in 新宿ReNY 
~迫畠彩 Splash! 最後の日~