いよいよ明日はL-1グランプリ準決勝大会。 | 迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

迫畠彩 Official blog「FREE SPACE...」

 
ROCK系ダンスヴォーカルユニットSplash!のリーダー、「ワイルド姐さん」「彩姐」こと迫畠彩による、公式オフィシャルブログ。10月22日キングレコードよりCD発売!



{3E680AB3-66AE-4234-8080-AD55B10D7F73}

皆おつさこー!ウシシ音譜

最近やらなければいけないことが
沢山ありすぎて、色々疎かに
なってしまっている事に苛立ちを
隠しきれない迫畠彩です。

自分があと3人くらいいたら・・・
って気持ち悪いよねーうーん

さて!いよいよ明日に
なりました!!!

6月14日は新宿RUIDO K4にて、
RUIDOグループ主催の
ライブアーティストNo.1を
決める大会「L-1グランプリ」に
迫畠彩BANDとして出演します!

4月に予選大会があり、
力を貸してくれた皆のおかげで
準決勝の舞台に進めることが決まりました!

前回までは6組中4組が準決勝に
進めるということでしたが、
今回決勝の舞台に進むことが
出来るのは6組中たった1組で
かなり厳しい戦いになりそうです。

明日の準決勝大会に
勝てば、8月14日新宿ReNYで
行われる、決勝大会に出場できます。

事前に発売していた
前売りチケットを買って下さり
予定をあけといてくれてる皆、
そしてネットで発券してくれている皆、
予約をくれた皆、本当にありがとう!!

やっぱり、楽しみに
してくれてる皆の気持ちに
こたえたいし、勝負だからこそ
やっぱり負けるわけには行かないよね!

明日の出番時間によって行けるかもと
検討してくれている方も
14:30以降には出番時間をお知らせ
できるかと思うので、わかり次第
すぐにTwitter、ブログにてお知らせするよ!

皆、間に合いそうなら
駆けつけてほしいな。

1人1人の1票、動員投票が
とっても大事になります。

そして2、3票目が勝敗を
分けるかもしれません。

いつも支えてくださってる方に
L-1でいい結果を残して認めて
貰いたいんだ。

一番熱いライブにする
自信はあるし、勝ちたい気持ちは
誰にも負けない。

皆との気持ちをひとつに
明日は新宿を揺らしていきましょう!
よろしくお願いします!!

6月14日(火)
L-1グランプリ2016
準決勝大会-DAY 5-
【会場】新宿RUIDO K4
【時間】18:00開場 18:30開演
【料金】前売¥2200(+1D)
【出演】迫畠彩BAND/一丁目のロリータ/カトウマサタカ&サイコロ楽団/COrER/純正エレジー/s'he

《BANDメンバー》

Gt.ERIKA
Ba.仲底健一
Dr.TOBI
Key.田村麻実

{9BAC2B0C-B725-45FC-BC27-33841FF2E8A2}

【L-1グランプリルール説明】

お客様にはチケット1枚につき
投票用紙が1枚、配布されます。
(再発行はできません)

その投票用紙には
「最高のライブだったアーティスト」
3組にチェックを入れてください。
それ以外は無効となります。

投票は「3組目終了後」から可能。
指定の投票BOXに投票をお願いします。

決勝進出規定(動員25人以上)を満たし、
得票が最も多かったアーティスト1組が
8月14日(日)のL-1グランプリ決勝大会
新宿ReNYに進出いたします!

【入場順】
チケ探チケット
②各バンド手売りチケット
③各バンド予約
④当日券

※当日の混雑状況により
入場制限させて頂く場合もあります。

◎チケット予約は

Twitterでは@Splash_tweetに
DMまたはリプをください!

そしてL-1の4日後ではありますが、
渋谷TAKEOFF7にて
Chewing High!さんの主催ライブに
トップバッターとして出演させて頂きます。

{AB91CCE2-F81C-4416-8E62-823784447531}

前売りチケット是非物販で
発売してるので、明日、
発売したばかりの、迫畠オリジナル
タオルと合わせてGETして欲しいな!

{2EB880B9-C6BB-43BF-B9A1-3D3E0A274318}

6月18日(土)
Chewing High!! Friends Party vol.2
【会場】渋谷TAKEOFF7
【料金】前売¥2800 当日¥3300(+1D)
【時間】18:00開場 18:30開演
【出演】迫畠彩BAND/Chewing High!!/27hatanana/glowlamp

迫畠彩BAND出番→18:30~19:00
セッション→21:10~
出番後&終演後物販になります。

《BANDメンバー》

Gt.ERIKA
Ba.仲底健一
Dr.kazuki(ROOXWELL)
Key.本間アキコ

このあと23:30~
迫キャス配信するので是非見てね♪


{869ACCC9-3645-48CE-A56D-13EBBEB34942}

やれることを
納得いくまで、
後悔しないように
しっかりやろう。

【拡散協力お願いします】

{E2C590D7-1C19-40B9-B12D-75914DF93FF2}

迫畠彩Splash!卒業ワンマンチケット
下記、e+またはライブ会場
物販にてチケット購入受付中!

e+チケット購入→非売品缶バッチ
手売り購入→メンバー全員の
サイン付きチケットプレゼント!

迫畠彩卒業まで42日。
長いようであっという間です。

満員の新宿ReNYの景色を
Splash!の最後に見たいです。

そして迫畠彩、Splash!共に
新たなスタートをきれるように
私達も精一杯、頑張ります。
よろしくお願いします!!

個人Twitter→@sakohataaya
Splash!公式→@Splash_tweet

彩姐