*初!新潟遠征 | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan










みなさんこんばんわぁぁあ!




なっちゃんですぞふんわりリボン



今日は新潟の
乙女座長☆銀河団さんの
3周年祭でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまピンクハートピンクハート





なっちゃんは乙銀さんに
お会いするのは今回が
初めてだったのですが

こんな大事な日にお祝い
できてとてもうれしかったですショボーンキラキラ




楽屋に入った瞬間 
こんなうれしいものが(っ´:ω:` c)キラキラキラキラ

{1A5F21C0-0BF0-4286-939C-ACBB6338453A}


ご丁寧にありがとうございますショボーンラブラブ





本日の主役

乙銀さんとお写真ぱしゃりカメララブラブ




{5065E338-923E-448B-ABDF-8BE6116BBB12}

{D1C1E15F-4197-4732-8484-FEC8931AC782}

{FD45AE55-53AC-4FF2-BBC6-B2DA80FC53D4}










ステージもとっても熱くて  
30分あっという間だったよ!おにぎ



新潟遠征はじめてだったんだけど
新潟の方 すごくあたたかくて
ほっこりほこほこさつまいも
でした!!さくらんぼ(おなかすいてる)




2日間遠征楽しかったなあ〜ピンクハート


おやプリさん2日間共に
ありがとうございましたお願いルンルン








 また新潟絶対いくぞぅうう〜!


今あおにゃんも交えて
みんなでお鍋にきてます鍋キラキラ



うふふ 何鍋でしょうか???






それではなっちゃんでした!




なっちゃんTwitter
@ichigonachan