17日の深夜に起きる事、、、 | 「愛され開運ブログ」

「愛され開運ブログ」

みずきるりなの開運ブログ~
恋も仕事も夢は叶う!

角川占いウォーカーさんに執筆中です。

17日の深夜は太陽、月、火星のTスクエアになります。 乙女座、魚座、射手座の人は少し注意した方が良いかもしれません。
特に射手座の人はやる事が空回りするかもしれません。
なんか上手くいかない、イライラするなど、、、。
ただし、深夜から明け方までの話なので、夜は朝までグッスリの人にはあまり関係かいかもしれませんね。
ただし、太陽、火星のスクエアは数日は有効です。何が起きるかというと、
疲労です。
頑張りすぎ。
から来る身体の不調なのどです。

ちょっと最近休んでないかも、、、という人は無理はしない方が良いかもしれません。