クリスマスイルミネーション | 「愛され開運ブログ」

「愛され開運ブログ」

みずきるりなの開運ブログ~
恋も仕事も夢は叶う!

角川占いウォーカーさんに執筆中です。

クリスマスイルミネーション見ながら、来月の原稿を書いています。
締め切り間近で焦りながらも、大好きなスターバックスにいるので気分も良いです。

皆さんはスーパームーンは見ましたか?
生憎のお天気だった場所もあると思いますが、満月を境に星の配置も変わってきています。
少し行動的に刺激的に動きが出てきそうです。
でも、もし恋愛に勝負をかけようとしている人がいたら、ちょっと待って下さい。
見た目は清楚できちんと感は忘れないようにしましょう。
{12561179-45B7-4B2D-861E-AA6DA22F4D51}

{447C9182-9DF9-4DE3-80FF-030CFE2336CA}