流行通信☆ | 安田優のママになっても読モblog♪
最近はバーゲンも落ち着いて、ちょいちょい秋物がではじめて今が1番秋物がかわいい時o(≧∀≦)o

早くバレッタを売ってお買い物したいよo(≧∀≦)o

そこで私が最近色んなショップを見て予測した秋の流行を勝手に紹介するこのコーナー☆☆

☆流行色は黒、エンジ、マスタード、キャメルみたい☆

かわいいアイテムが流行した春、夏に比べて今までかわいい雰囲気のお店もかっこよくチェンジしてたよ(*^o^*)

☆ロンドンガールが流行、柄はチェックがくるみたい☆

雑誌やパリコレでもとりあげられてるけどやっぱりチェック押しみたいだね(*^o^*)

こんな私のプチ流行通信読んでくれてありがとう☆☆
みんなも情報もってたら教えてねo(≧∀≦)o

それではラストのふんばりでバレッタに値段つけと名刺作成頑張ります☆☆

ではでは☆