ダイエット成功談日記~ヘルシーレシピ☆ | 安田優のママになっても読モblog♪
今日のアクセスがぁ~(◎o◎)!!

16000越えててビックリして目が覚めたぁ(@▽@;)

ありがとう☆☆

応援ぐるっぽも人数増えてました(*^o^*)
本当こんな私のブログをみてくれるみなさんに感謝、感謝です(ノ><)ノ

では今日もヘルシーレシピ☆☆

用意するものはこちら
安田優のママになっても読モblog♪-120803_1930~01.JPG
えのき、大葉、豚バラ肉、梅ごのみ♪

えのき、豚肉バラ肉を半分にきる♪

安田優のママになっても読モblog♪-120803_1931~01.JPG
豚バラ肉の上に大葉、梅ごのみをぬって、えのきを真ん中にのせてくるくる巻く♪

安田優のママになっても読モblog♪-120803_1932~01.JPG
安田優のママになっても読モblog♪-120803_1939~01.JPG
塩、コショウ、肉を柔らかくする為に酒をふる♪

安田優のママになっても読モblog♪-120803_1946~01.JPG
レンジで2分で完成o(≧∀≦)o

こうやってタッパーわけとけば自分だけ6時前までにごはんを済ませて家族が帰ってきたら残りをチン♪するだけだから簡単ダイエット(*^o^*)

これママ友達に教えてもらったんだけど柔らかくてかなりヘルシーだしおいしいo(≧∀≦)o

楽しく日々ダイエット♪♪

ダイエット相談受付中(*^o^*)