ヘアアレンジ★リクエスト特集★ | 安田優のママになっても読モblog♪
こんにちは(^ー^)

最近ボブやショートなど髪の毛が短い方からのリクエストも多いのでまとめました★★

前髪アレンジを三つご紹介★安田優のママになっても読モblog♪-120930_1623~01.JPG
前髪を横に流してねじってバレッタなどでとめる★


安田優のママになっても読モblog♪-120728_2301~01.JPG
前髪を後ろ髪とあわせてねじってピンでとめる★


安田優のママになっても読モblog♪-120721_1208~02.JPG
みつあみをしてグルグルうずまきにしてピンでとめる★

外出先の為URLが貼付けられずすみません(ノ><)ノ
アナログ人間なものでパソコンからじゃないと(@▽@;)

私自身ロングなのでショートやボブのアレンジのレパートリーが少なくてすみません(ノ><)ノ

また新作考えていくのでお待ち下さいね(ノ><)ノ

今日はマンションのモデルルーム見に行ってきます★★