永遠のヒーロー♪ | 安田優のママになっても読モblog♪
こんにちはドキドキ

ご想像通りぶきっちょな安田ですが最近息子がアンパンマンを見つけると『パンマン』と呼んで指差しするので作ってみましたラブラブ


これはホットケーキにチョコペンでお絵描きしました!!
横で見てた息子は『パンマン』と連呼音譜アップ
ちょっとした工夫でしたが普段食べなかったホットケーキおいしそうに食べてくれました音譜

恐るべしアンパンマンパワーアップアップ

さらにお砂場セット購入したばかりでまだ使ってなかったのでこんなことに使ってみましたにひひ


ちゃんと型がついたし喜んでくれたよ!!

まぁお砂場で遊んだ後は使えないから最初で最後かなぐぅぐぅダウン

みなさんみたいに素敵なキャラ弁は作れないけど楽しめたし息子の笑顔が見れたからよかったかな音譜

アンパンマンは永遠のヒーローだねグー




Android携帯からの投稿