大切にしたい★ | 安田優のママになっても読モblog♪
こんにちはラブラブ

突然ですが安田は相田みつをさんが大好き音譜音譜

その中でも『幸せはいつも自分の心が決める』という言葉音譜

深いですよねビックリマーク

若い時はわからなかったけど年々ジワジワと考えるようになってきました音譜

幼い頃はたんぽぽ見つけただけでも目をキラキラさせてたっけな汗

大人になるにつれいろんなものをみて、いろんな欲求とぶつかり合い、子育てしながら諦めたくない夢をかかえあせる


ふと、息子が『ママ』と笑う目をみて考えさせられましたあせる

子供って綺麗でまっさらな目をしてますよねビックリマーク

そんな安田でしたが昨日読者様から『美ママファイナリストゆうちゃんじゃないの??ショックすぎる』というメッセージをいただき涙がでるほど嬉しかったんですあせるあせる

こんな私を応援して下さるなんてあせるあせる

そして自分のことのように悔しがってくれるなんてなんて心が綺麗な方だろうと音譜ラブラブ

嬉しかったんです音譜

幸せに気づかない人は寂しい人な気がしますあせるあせる

安田も日々葛藤はありますがこんな素敵な読者様に出会えて幸せ者です音譜

幸せはいつも自分の心が決めるビックリマークビックリマーク

周りへの感謝を忘れない自分でいたいです音譜




Android携帯からの投稿