ママコレ♪お土産たくさん★無料 | 安田優のママになっても読モblog♪
こんにちはラブラブ

昨日のママコレのレポ読んでない方は夜の記事から読んで下さいねビックリマーク

では昨日のママコレでのお土産一気にいきます音譜

かなりあるのでまとめて写真とりました音譜音譜

ルルルン♪フェイスマスクや、つけまつげ、パックが盛りだくさんなビューティーお土産音譜


こぶ茶、焼きビーフン、珍しいアボカドチーズのお菓子、うまい棒などなどの食べ物お土産音譜

ジップロックや石鹸、虫除け、ティッシュペーパーなどの生活系お土産音譜

ミラーや青汁、ストラップなどのその他系お土産音譜

そして、これもらっていいのはてなマークはてなマーク

っていう感動お土産が



酵素サプリチョキチョキ

しかもこんなににひひにひひ
最後までいたから係りの人があまりを配り歩いてたよ!!!!

痩せるかなはてなマークはてなマーク

あと

ハーゲンダッツ無料で2つプレゼントチケット!!!!!!!!

何をひきかえようかなはてなマーク

こんな感じでだいぶいただきましたアップアップ

来週のママフェスも楽しみだなラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿