ワークショップ★撮影 | 安田優のママになっても読モblog♪


こんばんは★★

今日は安田が東京の部長をさせていただいてる

ハンドメイド部

さんの2回目のワークショップでした(^^)(^^)

仲良しのさおりんと一緒にいったよ♪((o(^∇^)o))

お互い適当なところがウケる(笑)ハンドメイド部なのにね(笑)

こうやってbrotherさんやハンドメイド部のスタッフさんがしっかり教えてくれるし


見守り託児があるから安心♪((o(^∇^)o))



番号順に糸の色をかえるだけで勝手に刺繍が完成するというbrotherのミシンはぶきっちょさんな安田にぴったり(^^)


で~きた♪

さおりんのと比べてもやっぱり装飾を派手にしてしまう安田(笑)


終わった後は交流会でランチをいただいたんですが子供にはサンドイッチセットにジュース、
大人ははじめて食べる

豪華な

叙々苑の焼き肉弁当にデザートのSweetSまで(°▽°)(°▽°)(°▽°)

大満足でした♪((o(^∇^)o))


材料費、参加費、ランチ代すべて無料のハンドメイド部おすすめです★

またいこうっと♪((o(^∇^)o))


さおりんとは子供たちをお互い寝かしつけてからお茶したんだけどいつも大爆笑だよ♪

優心がりあちゃんのこと大好きすぎてストーカーになりかけてりあちゃんが怖がって泣いてる姿に二人で大爆笑でした(笑)


さおりん、また遊んでね♪((o(^∇^)o))




明日撮影なんだけど確実に食べ過ぎて後悔した安田でしたm(。≧Д≦。)m

Android携帯からの投稿