出会い★★激安 | 安田優のママになっても読モblog♪
こんばんは((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))


今日はブログやフェイスブックなどで仲良くさせていただいてる

おおふちまいこさん

にあったよ♪((o(^∇^)o))


中目黒でのフリマをやられてた時に共通の友人を通して話しかけて下さり、お互いハンドメイド作家ということや撮影などをしているのでランチすることになったよ♪((o(^∇^)o))


息子が騒ぐと思ったから関内のシダックスのキッズルームをささっと予約してくれたまいこさん♪ねぇさんだわ~(^^)(^^)(^^)


ランチは580円でドリンク、デザートつき、




キッズプレートは250円で激安♪


セットのおもちゃを最近踊る大捜査線にはまってる息子は


『犯人にする~』とこちらをチョイス

う~ん、母親に似てなかなかの個性的(笑)


嫌いじゃない(笑)

まいこさんとは二時間だったけどいろんなお話ができたよ♪((o(^∇^)o))


また頼れるねぇさんができた♪((o(^∇^)o))

イベントも誘っていただいたので参加する予定だよ♪((o(^∇^)o))また詳しく決まったらアップしますね♪


まいこさんありがとうございました♪

Android携帯からの投稿