ジンギスカンからの焼肉ランチ | 番長の一口馬主ブログとその他

番長の一口馬主ブログとその他

札幌市で趣味の一口馬主を楽しんで、札幌食べ物を適当に紹介してます

今日の札幌は昨日よりは少し暖かくなりまして、午前中外出した時は薄手のダウンを着てましたが、暑くて脱いでしまいました(^^;;


昨日の夜はジンギスカン店に行きましたが、写真はこれのみでしてまあまあのお味でした〜




今日のランチは自社のメンバーと行ったのですが、リクエストで焼肉に行きました。




昨日ジンギスカンだったのをお店に入った後気づきましたが後の祭りでした(T . T)


という事で今日はこれからジムに行って身体を動かしてきます。