こんにちは、コロリンです。

分電盤の位置ですが、既にある程度施工されていましたので、写真を撮ってきました。

玄関土間収納を開いて見上げたときのアングルです。



一応、指定したとおりになっている感じですね。

実際に全量買取分電盤と分電盤が配置されないとなんともいえませんが。。

ただ、思ったんですが、高さが1950mmの位置だと、ドアの天面とほぼ同じぐらいなので、、「つっぱり棚」よりは「つっぱり棒」のほうが良さそうです。

もしくは、分電盤の下(高さ1700mmぐらい)に棚をつけるか、ですね。

参考になったよ!って方はポチッとお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村