こーひ♡ | はるのブログ

はるのブログ

25歳の新米ママの日常( •ω•ฅ)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

モニターで当選しましたあ(つ∀`*)ノ゙
カップインコーヒー
http://www.oasiscoffee.co.jp/

率直に感想を書かせて頂きます♡

味は、普通のコーヒーよりも苦味が少なく、ブラックが苦手な方でも、スッキリ飲めるかなーと( *˙˙*)また、ブラック好きな方には、くどくなく、一息つくのにぴったりなあっさり感♡カフェオレなどには不向きかなって感じです(∩ω`*)♡
入れる時の注意点をいくつか…
コーヒーパックが大きく、お湯をゆっくりいれないと、パックの空気が一気に膨張して、パックに当たったお湯が空気に負けて跳ねてきます…(๐_๐)あと、空気が抜ける事がないので、カップに浮いたまんま…なんかコーヒーが薄いまんまでないかと心配になって。。スプーンで何回かつんつんしてしまいました( *˙˙*)笑
でも、手軽に飲めるコーヒーだから、あまりコーヒー飲まない私でも、身近に感じれたきがします(∩ω`*)♡残りのコーヒーも美味しく頂きます♡