久々のベーグル! | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

ともちゃんのお店、rollさんのベーグルをお取り寄せしました!
最近粉モノ食べる機会が少なくなって、
ベーグル食べるの自体半年ぶり〜

10個入り+おまけももらってしまいました。
うれし!
{0B21C49B-064E-480F-9B7E-33BC660BBAED}
{3CC5EB12-DE3D-41EA-9D3F-C557377E4691}
{10064D55-80CC-4A0D-926C-30B323D48A45}

ベーグルは主に週末にいただくことになると思うので、ゆっくりいただきます食パン
どれも美味しそうで楽しみすぎる。
うーん、どれから食べようか…


{1100B991-9129-44C4-826F-D1D4141A0BC2}
段ボールの敷紙にも一工夫。
段ボールの下に敷かれてるピンクの紙、お店の名前が入ってるばかりかベーグルの絵が白浮きで書かれてるの。可愛い!

{387B0223-81DC-4A1A-A7D2-E4D38DFF2E39}
一口だけ切ってみた紫芋ベーグル(プレーン)。
皮ツヤツヤでクラムしっとり。
常温でも十分に美味しい。

残りは温めて食べよう^ ^

こういう、ベーグルと対面して保存方法とかカット方法を考えながらワクワクしてる自分。
やっぱりベーグルが好きなんだなー。


繁忙期、このベーグルたちで乗り切れそう!