催事パン!パナデリーア&シニシニ | 感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

感動パンと絶品ごはん♪ときどきbaby

美味しいパンや食べ物のこと、2011年、2013年に誕生したこどもたちのことなどを楽しみながら書いてます♪

催事で買ったパンたち^ ^
{C93A99C0-5358-467B-9B27-F109CF7594DA}
北海道のLA PANADERIAのパン3種と、シニシニのパン・オ・ヴァン。

パナデリーアさんはプレッツェルを推してるようなのだけど、私は雑穀とか全粒粉使ったパンがお気に入り^ ^
{6E987075-C185-4789-AF36-FD14E13C2905}
今回買ったのはスナックブレッド、木の実とレーズンのベルジャン(リピ)、アプリコットとくるみの全粒粉のパン。
{754481A8-CB7C-444C-BA1D-631D88FE2630}
スナックブレッドって初めて食べるよ〜店員さんのオススメに興味津々!
トースターでさっくり。10cmにも満たないちっちゃなパンです。
{9BE4339D-6000-47AF-9069-BBF9F4A9A5EA}
ボソッとしてるかと心配したけど、そんなこともなくて中は意外にもっちり。
{D47319B0-070D-45DC-9C16-329BADD791BF}
さっくりもっちりが美味しい!食感もお値段も気軽な感じ^ ^また見かけたら買おう〜
他にも全粒粉のスコーン(絶対美味しいやつ)とかマフィン(これまた絶対美味しいやつ)とかシナモンカップケーキや重そうなブラウニーもあってわくわくしちゃった!
胃の調子により断念したけど、次は買うぞー。

さて、
こちらは安定のパン・オ・ヴァン。
シニシニといえば、丸ビルのユーハイムなくなったのを最近知って悲しい〜。一番のお気に入りだったのに。
{8F66EA02-D51D-43CB-A759-495FBC16348A}
{AB67680E-9F3A-45AA-A9E9-7D2E952602F4}
こんな贅沢なパン食べるのいつぶりかしら笑
ピスタチオのグリーンが映える!
{524E414D-1218-45CC-9AF7-A8C2DFABD29F}
食感はイチジクの圧倒的勝利^ ^
大好きなご褒美ぱん!

禅ぱんさんも毎日食べてます。職場で食べてるから写真は撮れないのだけど〜やっぱり美味しい!
もうプレーンが美味しい。
ただやっぱりトースターホイル焼きで食べたい…笑

たまにお家で食べるときはホイル焼き。
{0EBB12F2-1306-4CD8-B1BD-C49D4A58DCCE}
これはオレンジチョコココナッツ。
たっぷり混ぜ込まれてて美味しかった〜

完全に再燃したベーグル熱。
新しいとこも注文したから到着が楽しみ!