ありがとうございました! | Ichikaのブログ

Ichikaのブログ

JINさんプロデュースユニット元BUSMASTER!!
2016.9/30にはTERIYAKI BOYZのWISEさんとのfeat曲「WANNA BE FREE」を配信!
『Ichika』の名付け親は、ハジ→さん!!
シンガーソングライターとして活動中!

10/27
KUNI.Ichika.石田 涼
3マン来て頂いき
ありがとうございました!!


この日で東京でのライブは一旦
終わりをむかえました!!


当日は、ライブの準備がバタバタで
『今日で終わりなんだ』っていう
実感が無くて。

ライブ中も普通に楽しくて。

でも、

終わって皆んなの顔見て話してると

『皆んな色々応援してくれてたな』
って、考えたら
寂しくなってきて。

でも、
また、ライブやる日が来るなら
自分らしさは変わらず
成長した姿を見せたいな!
って、思いました!



今まで応援してくれた方々!
本当にありがとうございました!!

音楽は続けるので安心して下さい!


それでは!!

また!!!

{4189B7EA-DB01-4773-9EE9-A776CFDE53E9}