今日は測量の日 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

あなたが憧れる身長は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


憧れる身長?
どんな質問だよっ‼うひひ笑い

私は、150㌢のチビだから…やっぱり、長身に憧れるかな?

チビーズは、着々と大きくなっていますらぶ②きらきら
あんまり、急いで大きくならないで欲しいよっ汗汗



ガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーンガムマシーン


最近、ちょっと時間が無くて…ブログも下書きを書き溜めたりする時間すらありません汗

発達検査の結果とか、記事にしたらアップしたいんだけどね苦笑汗

昨日は、仕事後に幼稚園の先生と面談…今日は、仕事後にデイサービス…明日は、ナッチョ。の病院…
毎日、チビーズによって予定が入れられてしまっています泣汗