♪ほぼ日手帳♪ 5月21日とたわいもない話。 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

今日からまた仕事な訳ですが…(基本、私は子どもたちの幼稚園がお休みの土日は休みですらぶ②きらきら)休み明けは、出社したらデスクに書類やメモがたくさん苦笑汗

でもね…なんだか、必要とされてる感じがして…ちょっぴり嬉しいな音符って思ってるいちこ。ですらぶ②きらきら


キラキラ5月21日キラキラ




マステで囲っただけですうひひ笑い
しかも私には、珍しいキャラ物マステ汗
上下に使ってるのがミッキーミッキーですらぶ②きらきら

久しぶりに新しいシールを買いましたらぶ②きらきら
100均で夏っぽいシールを見付けたので…
新しくシールを買ったら、貼ってメモメモ…うひひ笑い

随分、この日は気温が上がったんですね~汗 29.4℃だったらしいです苦笑汗
そんな中、草取りしたりしてるし~うひひ笑い
胃腸炎から立ち直ったチビーズの食欲が復活した。とかの話…らぶ②きらきら



お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

今週はね…親子遠足があるんですらぶ②きらきら
なので、いつもに増して天気予報が気になる苦笑バフッ!小  

え゛!ビックリ!
遠足って事は…お弁当だっびつくり byaimo
ヤバッ汗  買い物に行かなくちゃ汗
今、とっても冷蔵庫の中身が寂しくなっちゃってる~泣汗