父の日…( *´艸`) | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

いやぁ~、なんと言うか…
忙しすぎて、珍しく… すっかりブログを上げるのを昨日は忘れてしまってました泣汗

日曜日に、幼稚園で父親参観日があったので昨日はチビーズ振り替え休日で幼稚園がお休みでしたらぶ②きらきら

なので、私もお休み。と、言いたい所ですが昼からチビーズ二人と共に出勤して来ましたらぶ②きらきら




父親参観日にナッチョ。がお父さんに…



ナッチョ。の目は、いつもこんな感じに書きますらぶ②きらきら  だから…この絵を見たら…あ、ナッチョ。が書いたな。って感じられますうひひ笑い


そして、とと。からは…



だいぶ文字らしく書ける様になって来たんだけど…書くスペースがなくなると…隙間隙間に文字を書いちゃって…苦笑汗
読むのが大変な事にっ汗汗汗


でも、お父さんにはしっかり気持ちは伝わりましたらぶ②きらきら


ちゃんと居間のコルクボードに飾ってます音符




日々、仕事が忙しくなって来ています苦笑汗
頑張ってお仕事、行って来ますらぶ②きらきら