今日はちらし寿司の日 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

散らし寿司の具?
えー?
どんな質問?うひひ笑い

私的には、レンコンとかが混ざってると嬉しいかも~らぶ②きらきら


に、しても…ブログを書いてる暇がありません汗


そして、明日…
私の会社… 某テレビ局の生中継がありますらぶ②きらきら

リハーサルとかも何度もするらしく…大変な一日になりそうです苦笑汗
だから、今日は明日のテレビ局をお迎えするに当たっての下準備に追われる1日でしょう汗汗汗