今日はハンバーガーの日と日焼け。 | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


私は、あんまりハンバーガーとかのファーストフード系… そんなに食べたい峰じゃないんだけど…苦笑汗
チビーズは、モスバーガーが好きハート
もしくは、マックのハッピーセット←オモチャ狙いうひひ笑い


ちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう

さ、観光農園で働く私…
日々、地味に日焼けしております苦笑汗
どんなに対策を取っても…無駄な抵抗みたいな?うひひ笑い

そしてね、お日様の下で働く。って…めっちゃ体力を奪われてすごい疲れる汗
早くに寝ないと翌日に影響が出ちゃう汗

忙しくなるピークは、これから…
大丈夫か?私…泣汗

さ、また今日も元気に働きますらぶ②きらきら