1/21 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!

2週間ぶりの合奏です!🔥

午前中は「1812年」。

中の人は年明け後初の合奏練習だったためか
ちょっぴり久しぶりな感じがします。
楽器もたくさん揃って良い感じ!(*´艸`*)





さっそく暗譜命令を下されるチーム弦楽器


自分の楽器越しに一生懸命な皆をパシャリ。


一方


チーム管楽器は山崎先生の指揮のもと、
熱いハーモニーを奏でております。


午後はマーラー。
ラスボス4楽章に挑みます。

写真を撮る暇もないほどのハードな練習でした…(忘れました)


大曲だけあって難しいことがたくさん。

それでも、繰り返し挑んで少しずつ形になって…
5月になる頃にはきっと最高に熱くかっこいい音楽が出来ると信じて、こつこつ頑張っていきますよ✨✨

来週も挑戦は続きます。
風邪やらインフルやらに負けず頑張ろう💨