2/11 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!

こんにちは!
投稿が遅くなりすみません…。

気がついたら、演奏会まであと3ヶ月を切りました!!!( °_° )
今回の曲はとても難しいです。
みんな、練習に力が入ります。

午前中は、我らの団の代表であるSちゃんの指揮で合奏をしました(´∀`)
指揮に慣れていなく、頑張っている姿が可愛かったです(笑)


午後は、先生の合奏でした🎶







ここで、演奏会の宣伝をしたいと思います!
2018年5月5日に市川文化会館で、第43回定期演奏会を行います!
みなさん、是非来てください☺️
お待ちしております。