3/23 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!


3/23 合宿1日目!

私たちは3/23〜25の3日間岩井へ合宿に行ってきました!
いちじゅにでは3日間ほど岩井のほうへ合宿に行きます。

1日目は前日までの雨が嘘のように晴れとても良い天気で合宿をスタートさせることができました!
まず着いてからは先生がいらっしゃるまで個人練をして夕食をいただきました。


夕食はハンバーグでとても美味しかったです。

夕食を食べたあとは先生の合奏でメイン曲を練習しました。
メイン曲とあってかなり難しいので大変でした!
1日目は人数がかなり少なかったのですがとても楽しかったです。



2日目の記事の更新もお楽しみに!