ケーブル市川さんの撮影会! | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!

お久し振りです。

 

合宿3日目の投稿をするはずが、大分経ってしまいました。

(3日間マーラーを演奏し続けた後に海で遊んできたので

帰りの電車は皆死んだように眠っていたのでした・・・。笑)

 

さてさて、本番まであと20日!

 

今日の練習には、

ケーブル市川さんが撮影に来てくださいました!映画

 

前半の撮影は、ジュニアの練習風景。

1812年が中心でしたが、果たして何のシーンが選ばれるでしょうか・・・?

 

後半は、団員による演奏会紹介(&団員募集)!

選ばれし4人が順番にカメラに向かって話しました。

 

↓こんな感じ

 

皆が緊張しながら練習する中、右端の団員は慣れた表情。

実は劇団歴も長いそうで、さすがの発声でした!

 

アドバイスをいただきながらテイク3まで頑張り、撮影終了!

スピーカー部隊の皆、お疲れ様でした!!

 

放映がとても楽しみです(*^ ^*)

 

撮影に来てくださったYさん、ありがとうございました!

 

放映日は決まり次第ブログ・Twitterでお知らせしますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

-----------------------

5月5日・こどもの日は、市響ジュニアオーケストラの定期演奏会!

13:30開場 14:00開演

@市川文化会館大ホール

チャイコフスキー/序曲「1812年」  マーラー/交響曲第一番「巨人」

 

お待ちしております!