5/13 ② | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!


続きの②は今日の内容についてニコニコ


今日は練習がおやすみで午前中は役員が揃って1年間の活動を振り返りました。


反省もしつつ良かったところも今年度に活かして活動していきたいと思います!


なんと今年は4名の役員が加わり新体制となりましたキョロキョロ


若い力に期待ですね笑



午後は6名残ってみんなで演奏会のアンケートを集計しました!


{69EA3649-7D98-4633-A1D0-271A78EC1CB4}


まずは腹ごしらえ!


{62BBDE02-9D34-4137-AB21-43A776671510}



その後はみんな真剣にカキカキ…



そしたらなんと卒団した先輩が顔を出しに来てくださいましたキョロキョロ照れ


みんなワァー!っと盛り上がり笑


その後にはまた別の先輩も…!


ありがたいですねお願い


写真を撮り忘れたのを後悔…😭



ジュニアは卒団してもこうやっていろいろ繋がりがあります!!



部活で楽器をやっているそこの君!


オーケストラやったことないけど興味はある方!


高校でやってたけど大学生になってやる場所がなくて悩んでいるあなた!


ぜひ1度見学に来てください!


きっとジュニアにしかない良さを感じれると思います!


まずはこちらからご連絡ください!



ご連絡お待ちしておりますニコニコ




n