わーん! | 石井一輝の犬小屋U・x・U

石井一輝の犬小屋U・x・U

おはようございます!お疲れ様です!!
私、声優の石井一輝(いしい かずき)と申しますm(_ _)m
この日記では役者としての私の活動をつらつら〜っと書かせていただきますm(_ _)m
趣味は歌とダンスと絵画と旅!
特技は似顔絵です!
皆さんよろしくお願いします✨

更新一日逃したー…>_<…
そんなわけでバイトの開け作業中の合間に更新してる石井です←

今日は告知だけ!
あ、チケット予約用のアドレス載せました!
宜しければ下記のアドレスにチケット予約をしていただけたらと思います!
明日辺りに携帯変えたいなぁ……>_<…

{8E9D7E3D-CBF0-48B9-A525-9CBFA8F568FA:01}


12月4日~7日の舞台やります!
場所は下北沢です!
よろしくお願いします!

「獰猛犬~Dou_mou_ken~」
チケット代
前売り3,500円
当日3,800円
リピート割2,500円
劇場
東演パラータ
公演日
12月4日(木)19:00~
12月5日(金)14:00~/19:00~
12月6日(土)14:00~/19:00~
12月7日(日)13:00~

出演者(敬称略)
荒山昌子
石井一輝
上西哲平
江本和広
小野寺博
木下あきつ
児玉祐季乃
重井貢治
下條高裕
鈴木アルマルベス僚
竹田直央
環みほ
德永空
藤崎奈央
山梨谷梨

あらすじ
嵐のため監禁状態となった孤島のBAR。偶然集まった11人。食糧も底をつき飲み水も危うい…監禁3日目の危険な夜。常識は雨に流され、理性の化けの皮は剥がされた。罵詈雑言が飛び交い、欲望が高笑いを始める。そして、遂に銃声が雨音に吸い込まれた。
薄れゆく記憶の糸をたぐりよせながら終わりなき夜に翻弄されてゆく青年・翔太。すべての偶然が必然に変わる時、彼はどんな真実にめぐりあうのか。


です!
観に行ける方はご連絡ください!
連絡先:b.w.102voiceacter☆i.softbank.jp

※☆を@に変えてお送り下さい。