こんにちは♪
ヘアクリエイション イチムラの佐藤です(*^.^*)

今日も、良いお天気で気持ちがいいですね音譜
お客様のお話にも、
『紅葉を見に行くよクローバー
と言う声が多くなってきましたにへ
行楽のシーズンですねはれ

私は、やっぱり
食欲の秋ですねハート②
けど、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね汗
そんな時に、ぴったりの面白いサプリがあるんですよビックリマーク

なんと、ミドリムシえー

余分な、油を吸着する働きがあるらしいのですキラキラ
他にも、潤い補給や酸化対策
コラーゲンの生成に必要なアミノ酸や
ビタミンミネラル、
DHAなど59種類の豊富な栄養が補給できるみたいです(^ー^)

でも、ミドリムシショック!
ちょっと、気持ちわるいですよね↓↓

うちの社長が2ヶ月ぐらい前から飲んでいるんですよー!!
なんか、良いらしいです得意げハート

私は、サプリは飲む勇気がないので
今度、ヨーグルトとコラボした商品がでるみたいなので

それで、ダイエットを始めたいと思います(*^-^)bきらきら!!

15日から、ファミマやサークルKで発売ですおんぷ
興味のある方は試してみて下さいねクローバー

決して、私はミドリムシの回し者ではありませんよ(´∀`)

でも、実はサプリはうちのお店にも置いてあるのですにひひ
佐藤でしたハート②