ふ皆さんこんにちは!

日詰店のたかはしです😌

今年もよろしくお願いします🙏


2024年始まりましたね!

年末年始は皆さんゆっくりできましたか?

僕は地元に帰省しゆっくり過ごしていました( ¯꒳¯ )

初詣も済ませおみくじも大吉だったのでいい事あればいいなぁと思います!

地元ではこの季節イルミネーションが綺麗に飾られています!今年もなかなかのイルミネーションで良かったですよ✨️





しかし、1月に入ったものの長野の冬とは思えない日が続いてますね🫠

今日も朝からずっと雨☔️

だんだんと季節がおかしくなっている気がします

山だけでも雪が降ればいいですね。

今年は毎年恒例のワカサギ釣りも出来るか怪しいとこです😥


さて、去年12月から開催している美触会も

本日中で終了となります!

久々のキャンペーンということもあり商品もたくさんご購入して頂きましてありがとうございます😊

実際に体験して頂く機会も普段あまりないと思うのでまたこう言ったイベントもやりたいなと思います!



今年も頑張っていきたいとおもいますので

よろしくお願いしますd(˙꒳​˙* )

ではまた✋