おはこんばんちは~パー飛び出すハート
 
 
美容室VISAVIS日詰店のフジオカです 指差し気づき
 
 
今日は節分でしたね節分
みなさん豆まきはしましたか~?
 
豆まきは 大豆派ですか? 落花生派ですか??
 
私のウチは昔からずっと変わらず 落花生ですピンクハート
 
 
日詰店でも 豆まき しましたよキラキラ
 
「鬼は〜外~!!」
 
「福は~内~!!!!!!」

 
 
因みに、家でも 豆まき しました 節分
 
甥っ子は幼稚園で作って来た鬼のお面をかぶり、
お豆を握りしめ オニ退治の準備万端 不満気づき
 
 
 
 
しかし、鬼に扮したじいちゃんが現れると
逃げ帰ってきて号泣でした 大泣きダッシュ
 
 
 
 
無事に鬼退治は出来ましたが、
暫くの間、ビビってて可愛かったです 笑
 
 
今年はうるう年なので、
来年の節分は2月2日なんだそうですよ指差しルンルン
 
 
それでは今日はこの辺で…
ごきげんよう~パー飛び出すハート