おはこんばんちは〜パー飛び出すハート


美容室VISAVIS日詰店のフジオカです指差し気づき



前回、前々回に引き続き、私からも
『クリーミィーズスープ』の紹介を
させていただいちゃおうと思いますイエローハートニコニコ


食物繊維、アミノ酸、たんぱく質、ミネラル、酵素の栄養素が摂取できる
超おいしい、超万能、腸活スープですキラキラ

実際に試飲をさせて貰ってとっても美味しかったのと、仁科くんのblogも書いてありましたが自分の身体も労わってあげないとなぁ〜ってのもあり、
私の場合は昼食におにぎりおにぎり1つ(たまにパン食パン)とこのクリーミィーズスープを飲んでいます指差し


1ヶ月ほど続けてますが・・・
とにかく美味しいので 飽きない !!! 笑

コレ、ほんと大事ですよね ニコニコ飛び出すハート


北海道生クリームと淡路島のたまねぎのポタージュスープなので濃厚〜牛 プラス『チアシード』のとろとろでお腹にも満足ですグッルンルン


このままでも美味しいのですが、ちょい足しアレンジも出来るよー!!と聞いたので
簡単なもので色々と試して見ました ニコニコラブラブ



今回試したのはコチラ下差し


だいたいどこのお家にもありそうな
『ブラックペッパー』『粉チーズ』『ラー油』を
試してみましたよ指差し飛び出すハート


まず粉チーズから気づき


チーズで更にクリーミーに濃厚に!!
パンにはもちろん、お湯を少なめで濃いめに作ってスープパスタとかにしたら最高なのでは!?目がハート
と思いましたキラキラ
ご飯でリゾット風も絶対おいしいと思いますグッラブラブ


そして次はブラックペッパー気づき

うん、間違いない笑
私はお昼もブラックペッパーを入れてます指差し

さらにちょい足しで
オリーブオイルも入れてみました気づき

オリーブオイルを入れると爽やか〜な感じになり
ちょっとオシャレな感じになりコレもまたおいしかったです ニコニコイエローハーツ


お次は・・・ラー油気づき

なんと!ラー油をいれたらまるで担々麺笑目がハート 
そうめんを温かくしてにゅうめんみたいにしたら
おいしそうじゃんピンクハートと思いました ニコニコ


あと!
冷たいもので溶かしても大丈夫。
となっていたので、勇気をだして冷たい牛乳でも
作ってみました〜牛飛び出すハート

ちょっと・・というか、
なかなか溶けにくかったです泣き笑い
そして、もっと時間を置いてから飲んだらどうだったかは分かりませんが、
チアシードのプチプチした食感が残っていましたよあんぐりハッ
でも味はおいしい笑

お湯で溶かすよりも冷たい牛乳で溶かした時の方が
塩味が強いように感じたので、
そこら辺はお好みで〜って感じですね!!


以上、フジオカによる
クリーミィーズスープちょい足しレポートでした〜笑


他に気になったり良さそうなちょい足しがあれば教えてくださいねハート



それでは今日はこの辺で〜
ごきげんよう〜バイバイ飛び出すハート