こんにちは😊

日詰店のタカハシです!

寒い冬も終わりポカポカ暖かくていい季節に

なりましたね!


皆さんはゴールデンウィークはどこか出かけるでしょうか?

お客さんの話では海外旅行に行く方も結構いらっしゃるみたいです😳

いいですね✨️海外!

僕は海外に行ったことないので1度くらいはどこかに行ってみたいです

まずは韓国かハワイですかね🤔


どこか出かけると言えば、毎年行っている

ホタルイカ掬いに行ってきました✨

今年は豊漁というのもあり、久しぶりに沢山

採ることができました😊




掬った時のこの青さは神秘的で綺麗ですね✨️


定番はやはりボイルですね👍

旬の物はやっぱり美味しいです!

その時期の旬をまた楽しんでいきたいと思います!


今回はこの辺で

ではまた( ・∀・)