今日わMCレッスンだった(´ω`)!!!



てか
ブログに写メを載せようと思って
そのためだけに化粧をしたわたし乙www


でも可愛く撮れなかったから載せないんだ(えへ←




レッスンスタジオで
メンバーの女の子が一斉に
自撮りをはじめるってゆー
異様な光景ktkr!


昨日からブログ開始だったからね^^





うんうん



せっかくなので

ここでメンバーの女の子を何人か紹介すんねー(^ω^)




~LinQ一ノ瀬みくのBLOG~☆39りんく☆-DVC00138.jpg



ゆさハート

人の携帯で自撮りし出す
写メ盛りの天才←


ゆさはダンスがめっちゃうまいし
レッスン積極的だし
めっちゃ頑張ってるし引っ張ってくれる!


~LinQ一ノ瀬みくのBLOG~☆39りんく☆-DVC00145.jpg



さやかハート

昨日みんなからお金を借りまくった可愛いさやかwww


さやかはめっちゃ努力家!
ダンス経験もないのに誰よりも早く覚えて
振り完璧なんだよー


尊敬する!



二人ともピチピチの19歳ちゃハート


みんな歳もバラバラだけど、協力しあって
切磋琢磨して頑張ってるよ(´ω`)









でわまたー



39