LOVE!


こめんとありがとー!



うれしす!




とりあえず、
前のブログ見てくれてた方達にわ
何の説明もなくわけわかんないことなっててごめんなさい


人生をかけて
一歩踏み出したとでも思ってて←


まだきちんと整理もできてない状況だから!

こんな形になったこと
許してください。



だけどわたしはがんばるので

応援してくれると嬉しいです




いや応援しろよ?←

しないと知らないんだから←



みくダンスもめっちゃ下手すぎて笑えるレベルだし?←


とにかくついていくのに精一杯すぎて


もし自分がもう1人いて、客観的に自分のこと見れたとしたら



たぶんそこに穴を掘ると思う←


あ、ごめん意味わかんなかった?


穴があったら入りたい通り越して

穴を掘ってでも入りたい

てことだよ(^^)←




でもがんばるんだもっと(^^)!←


根性なら負けないから(^^)




今日わ残ってたメンバーでご飯行ったよ(^^)

photo:01




ただの仲良しじゃない、
みんな本気だなーて思った。


きついこともビシバシ言いあえるって

すごいよね!




部活思い出した件←


明日もがんばろ!


39



iPhoneからの投稿