親友ちゃんから、ゆかいなメールが届いた。




そのメールを晒す前に、←晒すんかーいwww



ちょっくら事前情報を←



なんでも、わたしと親友ちゃんとの共通の友達が、最近お店を出したっていう話を聞いたので

一緒にご飯食べに行きたいねって話になって。



お店を出した友人をBとします←





Bが店を出したってゆー情報を
仕入れてくれたのは、親友の友達のAちゃんなんだけど、



親友が、そのAちゃんに、お店の場所とか聞いてくれることになってたんです(・ω・)。





んで、ここからが
親友ちゃんから来たメール。



受信メール

親友ちゃんより

本文↓



>友達に話したんよ。
そんできた返事↓
自由な人たち。



photo:01





photo:02












ちょwww






自由すぎてもうwWwWwW

ひいひい←wwww









なんなのほんとこの自由すぎる展開wwww









てゆか1枚目とか

もはや全く意味わかんないから←







Aちゃんとか、全く関係ない、誰か全然わかんない人の話始めちゃってるしw


一応伏せ字したけど誰やねんて書いちゃったし←












そこで割って入るIちゃんの自由すぎる「4人で行こー」発言に






何の疑問もなく


>「みくりん初対面(きゃ//」←てなっちゃうAちゃんの柔軟さについてkwsk











>Aちゃん「友達のチングはチング」

そしてなぜ韓国語←













更に


Iちゃん「みくりんとなに話そっかな(´ω`)」



















もうすでに

4人で行くことが決定してしまっている事実←













え?



わたし?

























お察しの通り、

親友ちゃんの友達sとは、

会ったことないですおっお←







こんな愉快すぎる友達に囲まれた親友ちゃんうらやま←





しかし3度見ぐらいしたけど3回とも変わらずわろた←




何だこの面白いやり取りは!!!!








みくねー的No.1わろたポイントわね、(誰も聞いてない←





Iちゃんの、「みくりんとなに話ry

も捨てがたいけど、




やっぱりAちゃんの


「みくりん初対面」

からの

韓国語炸裂

の部分かな←










何が1番笑えるかって、








Aちゃんのアイコンのすました顔がwwwwww





photo:03









そんな顔で、






「友達のチングはチング」







言われて、もう



おかしすぎてもう←









何度見ても、
このAちゃんの表情が笑いを誘う←←


















もうこれでAちゃんとわたしはチング。←









お後がよろしいようで←








あでゅ☆




39



iPhoneからの投稿