大阪!


{FD2B4973-D0B4-4524-ABC6-B12FF314BF9A:01}



LinQ LIVEHOUSE CIRQUIT 2015 SPECIAL


4大都市追加ツアー
ってことで


大きめのキャパの箱で

4箇所回らせていただきます!



29人中の11人で3箇所まわります!


{7E74969A-EA35-48DD-B88D-FCC1F01D82E1:01}



そんなそんなで初日の大阪。


良いスタートを切れたとおもいますっ!





来てくれたみんなありがとう!





大阪来るのほんと久しぶりだったーーー。



会いたいみんなに会えたりして


久しぶりに会えた人もいたりして




やっぱ待ってくれてる人がいるんなら

もっとこうやって会いに来たいなー。


今日会えなかった人も、次は絶対会おうね*\(^o^)/*




LinQのライブよく見てる人は気付いたと思うけど

今回細かいとこに力入れたり
ちょこちょこ変わってるとこあったりするんよね


来る予定ある人はいろんな視点で見て楽しんでみてください!




福岡では人数増えるしまたガラッと違うライブ見せたいです◎





明日は練習練習練習!


みっちり通して

明後日の名古屋にそなえます!




じゃ!おやすみ!


{9F069102-D9DD-42B6-BE6D-4E9FC27AB395:01}



39